SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ニューヤーク三昧 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ニューヤーク4VS4
です。

朝からゲームセンターに。というか久しぶりの休みなのに何してんだか。

本日のうちのホームは、自店大隊カードのみ300円の日。

10戦しても3000円ですよ。奥さん(爆笑)

というわけで、やり倒してきました。

もう目隠しでも戦闘できるような、錯覚に陥る基本ステージ。やはり面白
いステージは何回やっても面白い。


その中で、久しぶりに爽快な戦いが。

ザクキャで出撃。ドーム上から砲撃。護衛の味方が結構強く、姫ぎみに拠
点をうてる。

問題は、アンチ側。頻繁に落ちてくれる。

アンチを助けるために、拡散を打ち込む。ていうか結構当たる。

そして、残り20秒。ゲージはとんとん。少し勝っている。これなら何と
かと思ったとたん。落ちる3番機。

残り10秒。

4番機を少年サッカーしている敵4機は、射程距離ぎりぎり。そして点滅
の敵機1機。

散弾いけるか?

なむさん!

敵機撃破!

4番機の3番機を煽るシンチャと同時に、敵機が落ちた。

そしてタイムアップ。勝った!やった!

リザルトでは、護衛の1番機とわしの2番機大喜び。

3番機と4番機は無言でしたとさ。


現在消化中。

夜が来るまで待って 2 (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って 2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 小木 君人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: 文庫


まってました!今一押しのラノベ新人小木 君人のシリーズ2巻目です。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5