SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

タンクなめんな [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージはヒマラヤ6VS6です。

本日は昨日とうって変わって、ジオンで勝たせていただけました。

ゲームセンター開店直後から昼まではジオンSは強いなぁ。

昼に入るとカオスな展開になったけど(敵大将オールスターズこっち黄色
入り少将ほとんどなんて、ほんとにバツゲーム)

昨日の負け負けで、テンション下がっていたSクラスの印象が持ち直した
よ。

2連続でマッチした中将さん、1マッチの2戦目地雷でごめんね。ガーカ
スに相性悪いんですよ。量産ガンキャとガーカスの組み合わせはキツかっ
た。ジム・ガードカスタム大嫌い。

私が高機動ゲルググ乗ってて唯一嫌いな相手です。

さて、昨日と同じ連邦カードのヒマラヤ勝率稼ぎ。

連邦ジムキャで出て、1拠点落とし。ジオンも1落とし成功されて、2落
としを狙うが、後30秒で落とされリスタ。

手隙な洞窟ルートに突っ込む。

2発。拠点は落ちるが味方も落ちる。後10ポイント。目の前にはアンチ
に来たザク改とデザートザク。

残り数秒。

迷わず特攻。目指すはHP残り少ないデザク。ラッキーなことにザク改に
ダウンをもらう。

ブーストでデザク目の前に着地。案の定、焦ったデザクはマシを撃ってく
る。こっちは無敵時間。

そして、バルカンで削り、タックル!

敵機撃破!

タイムアップ。

勝った!

思わずPOD内でガッツポーズしながら「タンクなめんな!」と絶叫。

後ろのガンダムガンダムやってたにーちゃんが、POD出てきた私を変な
目で見てたのは、見なかったことにしましょう。

(スゲー恥ずかしかった)


現在消化中。

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)

マスター オブ エピック~戦禍の果実~ (HJ文庫)

  • 作者: 鳥居羊
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/05/01
  • メディア: 文庫


MoEの小説第二弾です。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4