SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

雪山ビームライフル [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、ヒマラヤ6VS6です。

えっとこのステージって、ジオン有利だった気がするんですが。なんだか
勝てなかった。面白いほどに。

ていうか、私以外全員大将ってどんなバツゲームですか。

仕方がないので、連邦カードで出撃。そういえばまだここで30勝いって
ないのよ。

アレックスはほんとに使いやすいですね。格のビームライフルについては、
プロガンで散々使ったけど、アレックスのは格別だった。鮭のような運用
が出来て、かつ鮭より早い。

ちょっと惚れちゃった。

ジオンにもこの位の機動力のあるビームライフル格闘機がほしいなぁ。鮭
があるのだから贅沢かもしれんが。


現在消化中。

オニナギ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

オニナギ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 石田 あきら
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: コミック


気になるのは、これと同時発売の帝立13軍。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0