SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Angel Beats!5話 [アニメ]

Angel Beats!の5話を見ました。

やばかった。Aパート。笑い死ぬかと思った。

やっぱ、だーまえの繰り返しギャクはツボをついてくる。

作戦メンバーあほばっか。

1番とって、喜ぶゆりっぺがやはりあほ。

そして、天使の名前が判明「タチバナカナデ」

音無って、けっこう調整役だな。

日向。リプレイ。推進エンジン!

タカマツ。おまえは服を着ろ。

オオヤマ。お前はTPOを考えろ。ていうか日向。お前が飛ぶな。

そして、問題のBパート。

やばい。天使が。天使が。天使が。

そして、生徒会長辞任。

オペレーショントルネード!

ゆいにゃん!岩沢さんの遺作。

来る。タチバナ。

麻婆豆腐。

そして、タチバナの手からはなれる麻婆豆腐。

その麻婆豆腐は、音無の元に。

そして、天使が。寂しい。

エンディングにかぶさる。

そして、キター!副会長!こうならなきゃ!

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


今回「そして」ばっかだな。
nice!(3) 

nice! 3