SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

WORKING!!1話 [アニメ]

WORKING!!の1話を見ました。

私的に、今期一番大注目のアニメです。

北海道某所のファミレス「ワグナリア」で働く、ちょっと変なバイト達の
お話。と書くと普通そうですが、まあ個性的な面々がいろいろとやってく
れます。

もともと4コマですので、テンポよくアニメも進んでいきました。

1話を見た限りでは、作りも丁寧でいい感じ。声優も違和感ないですし。
(まあまだ声出てない人もいるけど)

でも、ぽぷらがちょこまかと動いていると破壊力ありますな。

私的には、伊波派ですので、伊波ちゃんが小鳥遊(タカナシ)を殴ってい
れば満足なんですけども。

ぜひ面白いので、みなさん見てやってください。できれば、原作も買って
読んでいただけるとうれしいですわ。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: コミック



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


ブルーレイでないのかなぁ。
ああ、ついったーでも #wagnaria でいろいろつぶやいてます。
nice!(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5