SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

コロニーの落ちた地でヤバイ人たちとマッチした [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン6VS6です。

棚卸も終わり、やっとお休み。暴風もやんだので、お出かけ。

地上での殴り合いマップ。

連邦大佐カードで、あと3勝でのピクシー支給。勇んで行ってきました。

とりあえず、BD2の武装出しもかねて。格闘三昧。

1戦同店マッチになったらしい。センモニをボーとみてたら、話しかけら
れた。大隊名が違ったので気がつかなかった、向こうは気がついていたら
しい。センモニ2回分戦闘談義。反対の立場から戦場を見れると、参考に
なるしね。

無事、ピクシーゲット。

Aクラスでは期待するのはいけないことだが、バースト用カードの武装出
しででたマッチは酷かった。ほんとにこれジオンかと思うくらい。

頼むから、4階で砲撃するといってるのにスタート全機で1階に落ちない
でくれ。ギガンで格闘無双するはめになるとは思わなかったよ。それも3
機相手に。護衛0で拠点叩けるわけなかろう。

ほんと、シンチャテロする人の気持ちがちょっとだけ分かったよ。ていう
か「前衛 やったな」を繰り返しました。すみません。

いや、護衛0でもやり方によっては何とかなるんだ。でも、味方に邪魔さ
れたら、しょうがないですよ。こっちが砲撃してるのにわざわざ敵をつれ
てくる味方。連邦スロープでステルス砲撃してるのに、敵とともに落ちて
くんな。

そういえば、やはり大隊10位に入れずにメインカードは、少将に落ちま
した。しばらく少将で遊びます。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2