SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大気圏落下中 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、アイランドイーズ6VS6です。

いやあ、計算まちがえた。

ジオンのバースト用のカード育ててたら、お小遣いたりなくなってメイン
の中将カードが少将落ち決定ですよ。

いまからやっても10位(中将にいすわるには大隊10位以内が条件)に
入るのはきつひ。

しょうがないので、称号取りに連邦カードで出撃。大佐カードです。

ていうか、いきなり格差にあたった。

このごろ格差の話題ばっかになっているけど、ほんとにこのバージョンの
マッチシステムは酷すぎる。

大佐1人+大尉から曹長まで。

いやな予感はした。

それは始まってから確信に変わった。タンクを狙うアンチに行った1機が
護衛の只中に降ってきた。そう。瞬殺されて復帰してきたのだ。

そして目の前でつぎつぎに切られていく連邦MS。

奮戦するもさすがに無理。

リザルトで大佐5人+中佐と判明。

2戦目。どうせ遊びででてくるジオンの高コスト機を、複数でタコ殴りに
する戦術を選択。

結局ぎりぎりタンクに2落としされて負けたけど、結構いい線まで行った。
やはり大尉以下は指示に従ってくれるのが良いね。

バージョンアップの噂もあるし、根本的にマッチシステムを変えてほしい。
バージョン1のマッチシステムでいいぞ。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5