SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

MoE桜咲く [オンラインゲーム]

ここ2~3日、オンラインゲーム「マスターオブエピック(MoE)」で
イベントに参加していました。

生産職と戦闘職も参加できるイベント良いですね。

必死に糸を紡いでおりました。

おかげで、いろいろなエリアに桜が咲き、さっきまで花見をしていました。
あまった寄付金をいろいろな食料、飲み物にして配って、ダンサーは踊り、
召還師たちは怪獣大決戦。

楽しいイベントでしたわ。

またこんなイベントは参加したいな。まあ連続でやられても体力持たない
けど(苦笑)


現在消化中。

EREMENTAR GERAD(18) (ブレイドコミックス)

EREMENTAR GERAD(18) (ブレイドコミックス)

  • 作者: 東まゆみ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: コミック


長い旅も終幕です。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1