SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

通称伊豆諸島 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、アイランドイーズ6VS6です。

土曜日お休み。

まー、ゲーセンは人いっぱいだよなーと思っていてもやっぱり向かってし
まうだめな人。

案の定、順番待ち。このゲーセンは休日でも1プレイ400円なので結構
賑わっている。

で、見ていると親子連れが2組いた。

まあ、いっしょにバースト出撃している親子はいいんだが。

もう一組の若いお父さん、お子さんが小さい長椅子で寝てるのをPOD内
に長椅子ごと引き込みでプレイ。やりすぎです。最初目を疑いました。

そして、連コできないと、あまり金を使わないことを再発見(苦笑)


さて、いろいろ出撃して分かったこと。

ジオンが右ルートで全護衛気味で動き、連邦に右から中央に後ろからかぶ
せていくパターンだとほとんど勝った。連邦護衛から分かれるアンチを数
で撃破して、MS戦で勝つパターンですね。

ジオンが最初から護衛とアンチで分かれると負けフラグだった。それも、
護衛が枚数あっていないとグズグズになる。こちらは無理してでも、2落
とししないと負け。

このステージではほとんどみないのだが、スナイパーが左奥の高いビルの
上に陣取られるとヤバイ。連邦の護衛の網を抜けて、抑えにいかなければ
被害甚大になる。中央キノコと、中央迷路が丸見えですよ。

でも、やっぱり格闘天国です。ステージが狭いので移動も楽ですし。

でも、このステージで8VS8はほんとにスマッシュブラザーズになりそ
う(爆笑)


現在消化中。

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: 文庫


さあ、2巻目だ!このセカイの発端点です。
nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3