SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

休日のお休み [オンラインゲーム]

本日は、珍しく土曜日お休み。

外は雨模様。ときどき雪まじり。

体調も悪いので、お出かけせずに家でゴロゴロ。

MoE(マスターオブエピック)を起動。このごろ頑張っているテクスエ
ンドのキャラの裁縫スキル上げ。

もともとは料理と釣りの為に作ったキャラなんだけど、露天商店に出てい
た「スタイリッシュクロース」装備に一目惚れ。これを作ろうと裁縫技能
にのめり込んだのでした。

やっとスキルが90を超え、もう少しでマスターグレード(名前入りが作
れるんです)ができるようになる。

私の特技、気に入ったものには一点集中が、へんに発揮されてしまったの
か、うちのに「早すぎ」と呆れられてしまった(苦笑)

たまって来た積み本も1冊消化できた模様。
nice!(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5