SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

格差と思ったら [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、北極基地4VS4です。

ジオン中将の戦いは、敵も味方もいい感じ。でも、このステージだとバン
ナム戦(対人マッチしないで、CPU戦になる。そのステージで有利な陣
営で人数の関係で起こる)がうざい。

なので、連邦で出るとマッチ待ちのカウントが即飛び。

味方は普通。タンクも出る。

戦闘開始。タンクの護衛でジムコマンドで。レーダーに映るアンチ2機。
砲撃地点の手前で現れるシャア専用ゲルググ(鮭)と高機動ゲルググ(焦
げ)。

まあ普通かと、ビームライフルとマシンガンを避けるために歩き。

あれ?当たらない。普通、焦げのマシはバラけるのでロックしないで撃て
ば1、2発は当たるのだが。もしかして赤ロックして撃ってる?この敵。

そして、私のマシンガンが当たる当たる。というか全弾当たるなよ鮭。

後ろから来た陸戦ガンダムが突っ込み、崖から2機を落としてしまった。

タンクにシンチャ「よろしく」撃って、私も追いかける。

もうこうなると屠殺。

リザルト画面で見ると連邦2大佐と中佐、大尉。ジオンは全員大尉なのだ
が、後で確認したら元大佐からの落ちが2人と元中佐と元少佐。ていうか
鮭の元大佐さん中尉まで落ちたみたい。

ていうかこれは格差じゃないな。ただの腕の差。

ギガンででてた人に、合掌。護衛なしですか。おいしくいただきました。

こんな味方とはマッチしたくないな。

くわばらくわばら。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4