SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

雪だ [その他]

あまり雪の降らないこちら側でも、夕刻から雪がふっています。

先程、雪の中、駐車場まで行って車のワイパーを上げてきました。

雪が少ない首都圏だと、この位の雪でもどうしようもなくなるんだよね。
明日は中番なので、朝からじゃないのが不幸中の幸いか。

雪の多い地方の人からみると、笑っちゃうかもしれないけど。

今日は寒いので、お出かけせずにゴロゴロしてました。というか出かけよ
うとしたらすでに雨が降っていたという。

結構本も消化できたし。

炬燵の中での寒い一日でした。
nice!(8) 

nice! 8