SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

弱虫ペダル9 [コミック]

弱虫ペダル 秋田書店
著者:渡辺航

弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 9 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/12/08
  • メディア: コミック


これは、今一番熱い漫画の一つでしょう(キッパリ)

もう、年末からチャンピオンの発売が待ち遠しかった。

あんなおいしい場面でお正月休みとは。もうおかげで、コミック一気買い
しちゃたよ。

実は、箱根の山で巻島が挑発に乗って、飛び出したらコミックは買うのや
めようとしてた。でも、なにあの熱い展開!ほんとに卑怯ですよ。

自転車漫画は結構あるけど、これほど「熱い」展開はないね。とくに、私
の大好きなクライマー(山登りの得意な選手)が主人公だし。

サンデーの「神のみぞ知るセカイ」とあわせて、私の週刊マンガ立ち読み
2大漫画ですわ。うんうん。


現在消化中。

夜が来るまで待って (ガガガ文庫)

夜が来るまで待って (ガガガ文庫)

  • 作者: 小木 君人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 文庫


「その日彼は死なずにすむか?」の小木君人の2作目です。
nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3