SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

魂☆姫5 [コミック]

魂☆姫5 CR COMICS
著者:剣 康之

魂姫 5 (CR COMICS)

魂姫 5 (CR COMICS)

  • 作者: 剣 康之
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2010/01/07
  • メディア: コミック

剣先生の魂☆姫の5巻です。

特訓から帰って来た一行に、裏の3人がちょっかいを出してきます。

不幸2人のアリスとタカミの料理の話から、ほわほわなアマネ。そして、
おヒメちゃんとのデート。

おヒメちゃん、私服もかわいいのう。

というか、感想はべたほめにしかならないからいいや、やめとこう。この
絵で漫画がよめるだけ幸せだ。ほんっと。


今回の収穫は、魂☆姫のプレ版とCDドラマの情報かな。結局、みさきち
センセのCLANNADコミック版が終わってから、コミックラッシュ買って
ないんだよね。情報に疎くなっちゃってるし。

CDドラマなんて買うのCLANNAD以来だよ。正座して待たなきゃ。

「ドラマCD魂☆姫」

「ドラマCD魂☆姫」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

アマゾンさんでぽちっとな。
nice!(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 8