SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

オデッサ作戦発動 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、オデッサ4VS4です。

というわけで、出撃してきましたよ。熱い戦場オデッサです。

でも、アマゾンさんからの荷物を待つために昼から出撃。きのう夕方不在
届けがはいっていたのだ。頼んだ品は、下記参照。

で、第二ホームのゲーセンについて、唖然とする。

えっと、朝一クレサービスが全POD残ってる。

今11:30分。開店から1時間半たってますよ。

昔ならバージョンアップと新ステージなら8POD全部といわないけど、
半分は埋まっていたのに。

ほんとにライト層ばっかになったのかなぁ。4VS4楽しいのに。

さて、様子見とAクラスの少佐カードででる。砲撃地点の確認もしたいし
ね。とりあえず、ザクキャノンで。

公式のおすすめ砲撃地点の右ルートに向かっていく。うむ。ここは動き回
りながらの砲撃がいいですね。上下に足場とビルがあるので立体的によけ
られる。ちょっとまじめにやったら中佐になってしまった。

次Sクラス。このごろ4VS4ではジオンが弱いので怖いが、出撃。

案の定、相手2バー×2。こっち野良。むろんタンク。なんとか1勝1敗。

何戦かやってやはり負け越し。

というかここで気がついた。このステージすごく狭いんじゃ。8VS8な
んてやったら、おしくら饅頭になりそうです。

連邦の方でもでたら、こっちは負け知らずでストレートに中佐に昇進。複
雑な心境……4VS4はジオンの専売特許だったはずなのに。

で、ここまででくじの当たりなし。引きの弱さは健在でした(苦笑)


アマゾンさんに頼んだ品。

時の娘 ロマンティック時間SF傑作選 (創元SF文庫)

時の娘 ロマンティック時間SF傑作選 (創元SF文庫)

  • 作者: R・F・ヤング他
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫


このテーマ大好きなんだよォ。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2