SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲルググ使ってみた [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、オデッサ6VS6です。

仕事帰りに1クレ。

予想通りバンナム(CPU)戦になったので、ゲルググを使ってみた。

足回りはあまり変わらず。というか赤ロック距離が意外と短い。近距離と
同じぐらいでないか?

バンナムのジムの硬直にビームライフルを当ててみる。と、意外と発射遅
延が大きく、いきなり外した。

とりあえず、発射遅延を考えて撃てばいいんだけど、ロック距離を考える
と無理にこれつかうよりも、ゲルググキャノンでいいんでは?と思ってし
まった。または、シャア専用ゲルググ(鮭)でいいと思う。

2戦目、鮭で無双した。やっぱ、こっちの方が使いやすいわ。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1