SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

軍勢力戦開始 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク攻略3Daysです。

この軍勢力戦。バトルポイントが勝つと300もらえるんだよね。武装
出しや機体支給が早くなるので、ジオンの同志には悪いが作ったばかり
の連邦カードでおいしいのだ。

とりあえず、ジオンで出てタンクで2連勝。

さすがに200コスト以下戦なので、これ以上4VS4でジオンででる
のが怖いチキンな私。だって、4VS4で主力の高機動ゲルググ(焦げ)
やシャア専用ゲルググ(シャゲ)が出せない。昔のザクザクグフマカク
の時代なら喜んで出たのだろうけど。

ジオンの同志すまん。4VS4は連邦で出ます。

というわけで、面白いようにタンクでのフェイント砲撃が決まる。ほん
とに格差を引かなければ、負ける要素がない。ていうか、やっぱり左官
VS尉官下士官なマッチもあったけど。

そして、明らかなサブカード(サブカ)の軍曹と2連続でマッチ。1ク
レ目は2人でタンクを出し合い問題なく勝利。というか位置取りうます
ぎでサブカと認定。

2クレ目、ほかの2人がリアル階級なのがわかり、私、格闘。相手スナ
イパーという変則2マンセルでジオンを翻弄。さすがにうまい人の使う
スナは違うね。

でも、下士官の前でそんな技みせたら、兵がまねするじゃないか。


そして、現在消化中。

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS〈2〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: 文庫


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3