SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ここはどうなんだろう [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ジャブロー地下6VS6です。

昨日今日と、少しだけ出撃。

あせった。

他がタンクださないのと4VS4なので、ザクキャをだした。まあ、マッ
チした人たちも、普通のレーダーチャートだったので大丈夫だろうと。

そこで、おかしいことが。

あれ?今出た敵味方の参加表示のジオン1番機の所属がバンナムになって
いなかったか?

だあぁ。まさかの回線落ち。そうです。4VS3の人数不利マッチです。
それも私、タンクじゃん。むろん砲撃も満足にできず、逃げ回り。

ひさしぶりに、完敗しました。

2戦目は3人で奮戦して、なんとかゲージ飛びだけは回避。降格するとこ
だった……。

連邦で出たら連戦連勝。ここはまだ連邦有利なのか。まあ、連邦の本部だ
からな。当たり前か。

とりあえず、現在下を処理中。

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2