SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ルナ2 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナ26VS6です。

新ステージのルナ2のファーストインプレッションです。

高機動ザクNセッティングマシAで、出ています。2クレやってきました。

ルナ2は、実質2つ目の宇宙ステージです。むろん宇宙出撃可能MSのみ
のステージになります。

センモニでとりあえず観戦。ホームの出撃状況はほとんど連邦。うむむ、
ジオンにつらいステージなのか?

とりあえず1クレ。

センモニみていて連邦のタンクの砲撃が左ルートばかりだったので、大回
り。パプア前の高台に突き出ている鉄骨にのって進軍してくる連邦を監視。
予想通り、現れたので、落下。上から護衛のライトアーマーを襲う。

アンチが自分のみ1機なので、とりあえず応援たのみ。でも、護衛も1機。
適当にあしらって、犬キャを射すくめる。そうこうしてるうちに、シャゲ
が颯爽と救援に来てもらうが、敵の護衛も増えてくる。

というか、味方強すぎ。護衛含め連邦全滅。タンクの方も余裕だったらし
く、モドレのシンチャが乱舞。ふとゲージをみると拠点1落ちしても問題
ないくらい開いているので、パプアまで引く。

いきなりSとってしまった。

本日は2クレで2勝2敗。とりあえず、明日からはタンクで砲撃地点を自
分でも覚えなきゃ。連邦側でも出撃して地形も覚えなきゃね。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1