SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

30勝達成 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン6VS6です。

というわけで、トリントン30勝達成。無事支給選択画面にゾゴックが出
てきました。やっぱかっこいいですね。

任務が完了したので、遊んでみる。そういえば支給されたままの寒冷地用
ザクのMS06Jを使ってみた(クジでは出なかったのだ)。

やっぱクラッカーは超兵器ですね。個人的にはF2やデザクより使いやす
い感じがします。手軽にばらけるマシも良いですね。折角3機落としたけ
ど負けてしまったので、Sがとれなかったのが残念。

欲を言えば、200コスト帯でクラッカーのある機体があればいいんです
が(まあ高機動ザクがいますが、あれは宇宙専用ですから)。

近ではガチで高ゲルググ。遊びでは寒ザクの選択になりそうです。

でも大佐や将官にもどれるのはいつの日か。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0