SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

勢力戦 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク4VS4と、イベント全国勢
力戦1ラウンド目北極基地6VS6です。

うちのホームは東軍。連邦です。

というか、センモニみて大爆笑。なにかな、このミリタリーバランスは。
ジオンの西軍が圧倒的やん。

とりあえず、でてみる。様子見で連邦F2。こっち全野良なのにジオンは
2と4のバースト。とりあえず、奮起して1勝1敗。

もちろん、クジは苦手なので新機体あたらず。

2クレ目。少尉が後入りしてきてバーストとなる。でも、少尉はインカム
持っていないので意思疎通が…。とりあえず、両軍2バースト同士。でも
他の店舗がボロボロにやられて2敗。少尉は頑張ってくれました。勝たせ
てあげれなくてごめん。

というか、連邦のMS使ってなかったから。F2かタンクしか使えない。
今週はあきらめるか。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0