SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

再び再び [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、鉱山都市6VS6です。

フルマッチしないSクラスに飽き飽きして、とりあえず大佐に降格しまし
た。とりあえず、ぎりぎりでCを4回(勝利には貢献して)とって。

で、いきなり各階級入り乱れてのカオスな状態に放り込まれる。そうだっ
た、Aクラスは下士官ともマッチするんだった。

でも、とりあえずフルマッチするのはいいね。

そして、いろいろなMSにのっても牽制されないのがいい。

ボイスチャットにちゃんと反応してくれる人も多いのもいい。

でも、カオス。


今後は、少将にあがったり下がったりが激しくなると思う。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0