SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

機体検証中 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、トリントン4VS4です。

新年の初売りの為、体調ボロボロ。せっかくの4VS4なのだけど今日は
寝てた。出撃なしです。

さて、ニューヤークでいろいろジオン機体を検証してました。

デザートザク(近)
結局、赤1マシAダブクラに落ち着きました。6連マシとダメージの上が
ったタックルがいい感じです。特にアンチで威力を発揮しました。
ただ、チ近の引いた戦いになると、どうしようもありません。

グフカスタム(近)
赤1ガトシ+格闘機がいるときはロッドA。いないときはBで。
安価な高機動ゲルググ言う感じで使っていました。あの黒いガンダムに余
裕で勝てます(A3クラスまで限定)

ゲルググG(射)
まだAしか出ていませんが、いい感じでビームライフルが撃てます。ちゃ
んと硬直と適正距離を維持してれば、安価なゲルググとして十分です。で
も素ゲルググでいいやんという感じでもあります。遠距離マシがでたらど
うなるかな?

ギガン(遠)
もう、タンクはこれ一択ですね。ザクキャとこれで、遠は問題ないでしょ
う。マカクの肝だった機動設定と強力MS弾がなくなったのが地味に痛い
です。

さて、トリントンは上方からの攻撃のできるハングレが威力を発揮します。
ザク改は使えるんでしょうか?でも、格闘機で連邦で出撃しそうです。
nice!(1) 

nice! 1