SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

マシマシタックル [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、グレートキャニオン8VS8です。

装甲設定でタックルのダメージがあがるらしいので、デザクの装甲1マシ
Aで出撃してきました。

装甲設定なんて、タンクで道こじあける時くらいしか使ったことないので
ちょっと不安だった。が。

装甲1ならけっこう違和感なく動けるね。見直した。というか、今回近カ
テでは機動設定する必要ないんじゃない?もちろん愛機の高機動ゲルググ
は除くけど(こいつはかわしてなんぼだしね)。

さてデザク。いつもは思いっきり機動設定しているせいか、装甲1だと固
い固い。いつもの感覚だとそろそろやばいかなの所で、HPみるとまだ半
分切ったところ。こいつは暴れられる。

アンチの高台の乱戦でも、護衛の道こじ開けでもいい感じ。

でも射の撃ち合いな引きうちだらけに遭遇すると、どうしようもなくなっ
てしまい1戦Cとっただけ。あとはいいポイントとれた。

さて、明日からはニューヤーク。いつもの戦場がどうなるかたのしみ。

でも、コミケに行ってくるので出撃できるかは微妙。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0