SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

デザク [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ8VS8です。

というわけで、まだ将官してます。結構、戦えるものですね。でも、S1
とS2を行ったり来たりですが。

このごろは人数戦なので、デザクを試しています。赤鬼のシャアザクが、
格闘に行ってしまわれたので、これに変わる機体を探しているのです。

とりあえず、マシBクラッカーを試していますが、けっこういい感じです。
巷では6連マシのマシAが評価高いようですが、あのマシ硬直が好きにな
れません。

とりあえず今の処の候補はこのデザクとグフカス、青蟹でしょうか。近は
高機動ゲルググ一択なのですが、あのコストがネックで出せない時もある
のです。そのときの赤鬼だったのですが。

次はF2を試してみる予定。前バージョンではしゃぶり尽くした機体がど
う変わっているか楽しみです。

ちなみに宇宙では、高機動ザク一択になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0