SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADオフィシャルコミック7巻 [CLANNAD]

CLANNADオフィシャルコミック7巻のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

というわけで、CLANNADオフィシャルコミック7巻買って来ました。
ジャイブコミック 漫画:みさき樹里

いやあ手に入れるのに苦労しました。いつもいく本屋にはCRコミック自
体が未入荷。うちの近くの本屋2件では、全滅。となグラはあるのに!

しょうがないので遠出して、大型書店でラスト2冊のところをゲット。

収録は10月号まで。そう、あの場面までです。

今回のサプライズは、冒頭の番外編!

そう、あの勝平をやってくれたのです!柊ちゃんです!!びっくりしまし
たよ。それも朋也がからまないで、渚が絡むオリジナルストーリーで。も
う感涙物です。TVアニメでは絶対やってくれないでしょうから(とくに
あの監督、脚本では)。
そして番外編のラストページ。みさきち先生、うますぎる。すみません、
先生のファンやっててよかったです。原作原理主義者のツボ突きすぎです。


で、本編のほうは苦しくて見れませんでした。しばらく番外編で癒します。

CLANNADオフィシャルコミック 7 (7) (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 7 (7) (CR COMICS)

  • 作者: Key
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: コミック


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0