SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ザクF2 [戦場の絆]

本日の戦場の絆は、ヒマラヤ(R)4VS4です。

ヒマラヤステージのリバースですので、ジオン側は上りになります。

ジオンでこのリバースステージは、あまり勝率は良くありませんでした。
というか、下り側が有利なステージです。ところが、今回はなんか勝率が
いい。圧勝とは言いませんが、負けるにしても変な編成にならなければ、
僅差が多い。なんなんでしょうか?

さて、今回はせっかくなので愛機ザクF2の強化されたAマシを検証しよ
うと思っていました。ここなら、硬直も段差や岩で隠せるので使うにうっ
てつけです。

というか、これいい。前回さんざん使ったトリントンで最高が300点程
度だったのが、今回平均でそのくらいのポイントがでた。

Aマシの弾速については早くなったのはあまり感じなかったが、近距離で
の威力は明らかに上がっているようです。今まで、格闘で火力を補ってい
たが、その補助格闘いらないくらいで撃破できます。

でも、F2の使用率ダントツで1位(215回)なんだよなあ。その後、
デザク、シャアザク、高ゲル、マカクの順。典型的な、近遠大佐になっち
ゃった。連邦の方は格闘機ばかり使ってるバ格闘なんだけど。


ギャンの使用回数6回にびっくり。グフカス、アッガイばかりー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0