SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ミノコ100% [戦場の絆]

本日の戦場の絆は、鉱山都市6VS6ミノコ100%です。

ミノフスキー粒子100%
それは、敵がレーダーに映らない一番ガンダム世界らしい現象です。そう
です。このレーダーの使えなくなるミノコがあるためにこの世界は、有視
界戦闘が強いられ、MSのような人型兵器が現れたのです。
08小隊で、音響で索敵してるのは、レーダーが役に立たないからなんで
すよ。

でも、戦場の絆では味方はレーダーに映るんだけどね。

さて、闇討ちのために格闘機が有利と思われがちですが、結構タンクや狙
撃が面白いんですよね。MS弾が当たる当たる。それも相手はこちらがど
こにいるかもわからない。

というわけでタンク無双してきました。


そのおかげでゲルキャの武装出しが、まったく進まなかったのは秘密。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0