SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲルググキャノン武装出し中 [戦場の絆]

本日の戦場の絆は、鉱山都市8VS8です。

隙を見て、ゲルググキャノンの武装出し中です。

とりあえず、1戦目にタンクや高機動ゲルググで2戦目に文句を言われな
い戦歴をのこして、乗っています。さすがにSやAを出した後は牽制され
ません。でも、時々ゲルググ祭りになりますが。

しかし、A砲よりBRの方が使えるのが笑える。勇んでやってくる連邦機
に面白いように刺さる。そして逃げる。刺さる。それに比べてクラッカー
はちょっと使い勝手が悪いかな。

B砲出るまであと700ポイントまで来たが、明日はミノ100%の日。
カオスになるから怖いな。出撃は伸ばすか。


でも鉱山都市は、マカクが面白い。拠点落とした後はMS弾垂れ流しー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0