SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

正直、お疲れさんでした [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、引き続きトリントン8VS8です。

さて、降格してから久しぶりに本気を出して戦場の絆をしました。まじめ
に戦うのは疲れますが。

おかげさまで、ぶじ大佐に戻れました。苦節51戦かかってしまいました
が(まあ、最初の半分以上遊んでたんだけど)。

さて今回、大佐に戻る為に選んだ愛機は以下の2つ。

ザク2(F2)
マシA、ハングレ、機動2
なんと言ってもマシAのダメージ力。トリントンは狭いところで戦うので
硬直などは隠せます。また、ハングレは高いところからの制圧に最適。特
に中3階や、4Fでの制圧に威力を発揮します。

マカク
MS弾、機動3
トリントンは、タンクの腕の見せ所。4Fと見せかけて2F、3Fでの砲
撃など多彩な戦術がとれます。ストンパーじゃないのは、中佐戦では護衛
が心もとないので、やばければMS弾で点取りです。

中佐戦は、なぜかぴょんぴょん飛んでくれるので、着地硬直にマシ当てる
だけでもりもり点が取れました。万年中佐の人は、歩いて避けることを覚
えましょう。こっち見て格闘レンジにいる敵には、マシ撃っても切られる
だけですよ。タックルや格闘を仕掛けましょう。

でも時々、私のように落ちてきたらしき人や、将官のサブカらしき人と当
たると駆け引きできて楽しかったです。


で、疲れたので次のジャブロー地上まで、お休み。ぐー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0