SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ミノ粒? [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク6VS6のはずだったんだが。

第2ホームに行くと、あれなんかセンモニで表示がスクロールしてる。
あらら?ミノフスキー粒子50%だと!

急いで、携帯の公式にアクセス。うあ、予定変わってる。さすがバンナム。

というわけで、めちゃ久しぶりのミノ粒50%状態の戦場。この状態は、敵
MSがブーストかジャンプをしない限りレーダーに映らない。強制有視界戦
闘状態になり、実にガンダム世界らしい状況になる。

タンク乗りとしては、ステルスして拠点をフリー状態で落とせる天国。格闘
機体は、闇討ちし放題。アンチする方は、視野を広くして待ち受けるしかな
い。というより、乱戦になるのがあんまり好きではないので、今まで意識的
に避けてきた。

てか、今日は将官戦ばかりにお呼ばれ。大佐6人は1クレしかなかった。て
いうか、連邦に必ず将官がいるんですけど。ニューヤークはジオン有利とい
われてたんだがなあ?(バンナム戦ばかりの時が懐かしい)。今回は、連邦
多いのか?

ためしに連邦で出たら、バンナム戦(CPUばかり)だった。


ゲルググ、ビームライフル受領。


使ってみたら、タンクに避けられまくったので結局格闘。だめじゃん。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0