SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]桃の節句modeその二。海防艦はみんなかわいいのう #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~

すずめ親衛隊
https://turugiuo.blog.ss-blog.jp/


桃の節句modeその二です。

ええ、忘れていたわけではありません(苦笑。


海防艦「四号海防艦」桃の節句mode
第四号海防艦雛まつり01_1.jpg
りりしい、よっつ。


海防艦「佐渡」桃の節句mode
佐渡雛祭り01_1.jpg
佐渡さまのお内裏様。かわいい。


海防艦「松輪」桃の節句mode
松輪雛祭り01_1.jpg
お雛様は、やっぱり松輪だねー。



DMMでウマ娘の提供始まりました。

PCの大きな綺麗な画面でさくさく動くので、なんかズット画面の隅に陣
取っています。

これは、ディスプレイもう一つ増やすべきか?(ちょい前までディアルディ
スプレイしてたけど、サブ液晶が壊れたのでいまはシングル)

総合B、B+が安定してきた。もっと継承して、強いウマ娘をつくらにゃ。


で、なんでテイエムオペラオーばかり3回も来るの??☆4になったよ。

黒ウサギこと、ライスシャワーほしいのに…。



本日までのゲット

地球さんはレベルアップしました!2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

地球さんはレベルアップしました!2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: Kindle版


ソードアート・オンライン プログレッシブ7 (電撃文庫)

ソードアート・オンライン プログレッシブ7 (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: Kindle版


天才王子の赤字国家再生術9 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

天才王子の赤字国家再生術9 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Kindle版


ゴブリンスレイヤー14 (GA文庫)

ゴブリンスレイヤー14 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Kindle版


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる16 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる16 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Kindle版


ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【kindle限定特典付き】 4巻 (ブレイドコミックス)

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【kindle限定特典付き】 4巻 (ブレイドコミックス)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: Kindle版


私、日常は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターコミックス)

私、日常は平均値でって言ったよね! 4 (アース・スターコミックス)

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Kindle版


中原くんの過保護な妹 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

中原くんの過保護な妹 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

  • 作者: ほっぺげ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: Kindle版

























やはり











いきましょう












四号海防艦大破
第四号海防艦雛まつり02_1.jpg
ああ、菱餅がー。


佐渡大破
佐渡雛祭り02_1.jpg
目がー。


松輪大破
松輪雛祭り02_1.jpg
かわいいおべべがー、泣かないでー。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。