SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]久し振りに艦これアーケードかすみん改二水着お迎えです #艦これAC [ゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~

艦これアーケード

すずめ親衛隊
https://turugiuo.blog.ss-blog.jp/


昨日、お休みだったので久し振りに艦これアーケードやってきました。


しばらく行かないうちに、近所のセガのゲーセンがグレードアップしてた。

工事してたのは知っていましたが、一階が倍ぐらいの広さになって、ユー
フォーキャッチャーだらけに。

二階にあったメダルゲームも一階に。

一階にあったオトゲーが二階に移り、二階はオトゲーと大型筐体という爆
音領域に。

でも、コロナの影響か筐体の間が広くなり、いい感じの空間になってまし
た。


艦これアーケードはど真ん中で、一般人が覗いていくの…。

動画撮るの恥ずかしいので動画は無しで。

(前は、奥の方にあったので恥ずかしくなかった)


というわけで、アーケードかすみんお迎えしてまいりました
DSC_0276_1.jpg
動画で見ると、マジヤバイ。

しばらく、旗艦で使ってみやう。



本日までのゲット

りゅうおうのおしごと!13 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!13 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: Kindle版


アオバ自転車店といこうよ!(7) (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店といこうよ!(7) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Kindle版


二度目の人生 アニメーター(5) (ヤングキングコミックス)

二度目の人生 アニメーター(5) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮尾岳
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Kindle版


無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました(1) (シリウスコミックス)

無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました(1) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: Kindle版


異世界のんびり農家(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

異世界のんびり農家(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: Kindle版



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。