SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]イベントE3終了。ジオン驚異のメカニズムきたーーーーー! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~

すずめ親衛隊
https://turugiuo.blog.so-net.ne.jp/


2019春イベなんとか前段作戦、E3突破しました。


E3ラスト
2019春イベE327_1.jpg
高速化とかめんどくさかったので、水上部隊編成でごり押ししました。

おっきい響さんがよく大破する不都合。あんた戦艦ではないのかね?



報奨艦の軽巡洋艦「ガリバルディ」
ガリバルディ01_1.jpg
αなの?βなの??


こんな艦です
ガリバルディ03_1.jpg
パスタの国の軽巡洋艦なのです。


全身のお姿
ガリバルディ04.jpg
局部装甲がすげー。


秘書にしてみました
ガリバルディ02_1.jpg
ガンオタのギャン好きなので、この名前には親しみしかない。でも、言動
と容姿がちょっと男前すぎるんだよなぁ。

おしい。

そして、これだけは言いたい。

どうしてもこの艦娘、プ〇キュアにしか見えない…。



さて、イベントはこれにてしばらく休憩。

E4は、友軍艦隊が出撃されてから始めたいと思います。



本日までのゲット

メイドインアビス 8 (バンブーコミックス WINPLUS SELECTION)

メイドインアビス 8 (バンブーコミックス WINPLUS SELECTION)

  • 作者: つくしあきひと
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: コミック




























やはり












いきましょう













ガリバルディ大破
ガリバルディ05_1.jpg


全身のお姿
ガリバルディ06.jpg
やはりこの感想しか。


おぱーーーーーーーいあたーーーーーーーくっ。

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。