SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]福江改がケッコンカッコカリ到達と、ACではっちゃんと大和きたーっ #艦これ #艦これAC [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~

すずめ親衛隊
https://turugiuo.blog.so-net.ne.jp/


べとい艦の筆頭。福江がケッコンカッコカリに到達しました。

なにげに、海防艦では初のケッコンカッコカリ艦です(なにぃ?


福江改ケッコンカッコカリ
福江ケッコンカッコカリ01_1.jpg
ケッコンカッコカリ艦122隻目です。

限定グラのうちにケッコンカッコカリ出来てよかった。


そして、艦これアーケードにて。

本日の戦果
CIMG1726_1.jpg
EOではっちゃんをドロップし喜んだ後。

この運に任せて大型建造を試してみたら、大和さん降臨なのです!

大和のシルエットが見えたとき、全ステ埋まって混んでいるのに。変な声
だして、小躍りしてしまった。

まわりの生暖かい視線が…。

本気で、嬉しかったんだよっ。大和のマグネットリボンつけてる車に乗っ
ているほどだよっ。しかたないじゃんかっ。


長門さんアウトさせて、大和さんメイン艦隊にインです。

☆つけせにゃっ!!


本日のゲット



アルスラーン戦記(10) (講談社コミックス)

アルスラーン戦記(10) (講談社コミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: コミック


ReLIFE(10) (アース・スターコミックス)

ReLIFE(10) (アース・スターコミックス)

  • 作者: 夜宵草
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2018/11/12
  • メディア: コミック


紅殻のパンドラ (14) (角川コミックス・エース)

紅殻のパンドラ (14) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 六道 神士
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/10
  • メディア: コミック


小森さんは断れない!  (7) (まんがタイムコミックス)

小森さんは断れない! (7) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: クール教信者
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: コミック



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。