SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]ローソン海域と、時雨ケッコンカッコカリ #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~

すずめ親衛隊
http://turugiuo.blog.so-net.ne.jp/


ローソン海域いってきました。

今回は、うちの近くに追加で2店舗出来たので、慢心しました。











慢心してたら、前日に降った雪がガチガチに凍ってて、車が大変なことに
なっていた(苦笑

出かけるのにお湯つかうなんて、Kanonかよ(おっさん脳





ローソン自体は、さすがに一番のり。

ここは、6日からの一航戦グラスもあつかうので、争奪戦はないかなー?

戦利品
CIMG1707_01.jpg



そして、時雨改二がケッコンカッコカリ到達しました。


時雨改二ケッコンカッコカリ
時雨ケッコンカッコカリ01.jpg


107隻目のケッコンカッコカリ艦です
0201ケッコンカッコカリ01.jpg



イベントまでに、村雨改二と涼月をケッコンカッコカリできるかなぁ。



本日のゲット

フラワーナイトガール 古代の花園へ (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール 古代の花園へ (ファミ通文庫)

  • 作者: 月本 一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/30
  • メディア: 文庫



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。