SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[近況]雪すごかったですね [その他]

昨日は、こちらで仕事に復帰してから二度目のがっちりつもった雪になり
ました。








帰りの車の運転、怖かった…。









いくらスタッドレスタイヤといえど、車のドア下付近までつもった雪は、
尋常じゃありませんでしたよ。

駐車場から出れないかと思った。


一緒に仕事をしてる地元民たちには、おなじみの雪でもねー。


でも、今回は前回の教訓を生かして、厚手の手袋(昔乗ってたバイク用)
と小型竹箒を装備っ。

車につもったスキーに最適なこちらのサラサラ雪を、竹箒でさくっと落と
す!

勝ったっ!勝ったよっ!







でも、残念なことに欠点が露呈。




革靴では冷たい(爆笑)




長靴も装備しなければいけなかったのでした。



千葉のベタベタ雪ではなく、こちらで降るスキー場な感じのサラサラ雪は
存外に気持ちよかったです。




そうそう、本日やっとガルパン最終章の1話観てきました。

やっと、こちらの地元の映画館でやってくれたのよ。

これでネタバレ気にしないで、模型誌や雑誌が読めるぜ。




本日のゲット

宝石吐きのおんなのこ7~追憶に沈む学び舎~ (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

宝石吐きのおんなのこ7~追憶に沈む学び舎~ (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

  • 作者: なみあと
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: 文庫


カネは敗者のまわりもの (ファンタジア文庫)

カネは敗者のまわりもの (ファンタジア文庫)

  • 作者: 玖城 ナギ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 文庫


Only Sense Online 14 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)

Only Sense Online 14 ‐オンリーセンス・オンライン‐ (ファンタジア文庫)

  • 作者: アロハ 座長
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 文庫


サバゲっぱなし 2 (サンデーGXコミックス)

サバゲっぱなし 2 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 坂崎 ふれでぃ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: コミック


人狼機ウィンヴルガ(3)(チャンピオンREDコミックス)

人狼機ウィンヴルガ(3)(チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 綱島 志朗
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: コミック


Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: マツセダイチ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: コミック



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。