SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]決戦前アップデートなのです #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


本日の小さなアップデート(苦笑)で、最上のスリガオ海峡突入と狭霧の
差分が実装されました。


スリガオ海峡突入mode「最上」
1110最上スリガオ海峡突入01.jpg


晩秋の私服mode差分「狭霧」
1110狭霧差分01.jpg
かわぇぇのう。


そして、対潜実効火力の更新が入りました。

…ということは、来週から始まるイベントで強い敵潜水艦が出るって事で
すよねぇ…。

まあ、対潜部隊が強くなるのは大歓迎です。



本日のゲット










































やはり












いきましょう











最上大破
1110最上スリガオ海峡突入02.jpg
おへそーーーーー。


狭霧大破
1110狭霧差分02.jpg
かわゆすぎる。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。