SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]恒例ローソンコラボなのです猫ぐらーす #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~


全国のローソンで恒例のコラボが始まりました。

こちらに引っ越ししてきて、アベイルコラボに続いて2回目なですねー。
千葉にいたころはマジ戦争でしたが、こちらではどうでしょうか?


とりあえず、朝7時に売り出し始まりますので、少し早めに猫グラスの取
り扱いのある駅前の店舗に車でGO

店内は、提督らしき大学生かな?が1人うろうろ。

すでに、おにぎりと猫グラスが展示してあったので即確保。

店長らしき人と朝番のおばちゃんに、雑談がてら話しかけて対象商品確認
を(まだプライス等、準備できてなかった)。

いろいろ確保していると奥からタペストリーとチャームとかを出してきた
ので一個づつ確保。


戦利品
CIMG1690_1.jpg
これに映ってませんがお菓子一杯です(苦笑)

会計中に何人かの提督らしき人たちがわらわら来店。レジ待ちの列が。

朝番のおばちゃん「これ、人気なんですねー?」
わし「(苦笑)」

前週やってたなのはがけっこう余っていたので、慢心してたらしい。


クリアファイル
CIMG1691_1.jpg


アクリルチャームとタペストリー
CIMG1694_1.jpg
藤波はええのう。


猫グラスと長波おにぎり
CIMG1695_1.jpg
長波サマかわぇぇ。


猫グラスはこうなります
CIMG1698_1.jpg

とりあえず、千葉の頃のマジ戦争状態ではなく、平和でした。


大鯨カップについては、一番近くの店舗が病院内のローソンという鬼畜仕
様だったので断念。

検査、治療以外で病院なんていきたくないわい(苦笑)



本日のゲット

りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: 文庫


りゅうおうのおしごと! 5 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと! 5 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/02/14
  • メディア: 文庫



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0