SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[近況]手術終了。経過良しなのです [その他]

ご心配をおかけしましたが、無事手術が終わりました。

現在は酸素チューブや点滴なども取れ、様子見ということで入院生活を謳
歌しております。


結局、心房細動が各所で再発しており、それに伴って合併症みたいな心臓
の肥大化が発見され予想外の長時間手術になったみたいです。

当の本人は麻酔で寝てたんですけどね。


手術の説明で自分の心臓の3D画像見せられて、グロかったです(笑


入院生活はめちゃ快適なのですが、ベットのマットレスが固めで寝ずらい
のです。もうちょっとやわらかめがいいかなあ。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

とし@黒猫

無事に終了、良かったですね。
経過がよくなりますように。
by とし@黒猫 (2017-05-20 10:42) 

萌田かずきち

無事手術終了、良かったです。
by 萌田かずきち (2017-05-21 02:10) 

光一

手術が無事に終わってよかったです!!
by 光一 (2017-05-21 14:33) 

ぽち

無事手術終了お疲れ様でした。お大事に。
by ぽち (2017-05-21 15:27) 

taco31

単冠湾提督のtaco31です。
いつも楽しく拝見していたのですが、
心臓の手術とのことで心配でしたが、
成功とのことで何より。
by taco31 (2017-05-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0