SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[近況]本日より入院と三回目の手術なのです [その他]


本日午後より、新しい病院にて通算三回目の心臓手術のための入院なので
すよ。

一週間弱の予定です。

昨日から手術に向けて、脈を正常化させる薬を飲んでいないのですが、や
はり発作が起きますねー。苦しいです。


この手術で、治ってくれればいいのですが。一応成功率は90%らしいです。


この入院で、積本が少しでも減れば(苦笑

いってきます。



E2まるゆ堀のDにて
天城E101.png
違う、違う、そうじゃない。
まあ嬉しいけど。

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

とし@黒猫

カテアブ(カテーテルアブレーション)ですかね。
場所が特定できていれば、治りますよ。
手術といっても、全然怖くもないです。
頑張ってください。
by とし@黒猫 (2017-05-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0