SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]2017冬イベントE3伊13堀えろい #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


2017年冬イベントE3伊13堀りしていたのです。


ヒトミちゃんきたーーーーー
伊1301.jpg


こんな艦です
伊1303.jpg


全身のお姿
伊1304.jpg


秘書にしてみました
伊1302.jpg

E3攻略してから、2日でお迎えできました。


おっとり口調がめっちゃかわぇぇですのう。


後は、藤波さんだけだっ。



本日のゲット

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 3異世界でエルフに会いました (オーバーラップ文庫)

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 3異世界でエルフに会いました (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 坂東太郎
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: 文庫


異世界Cマート繁盛記 5 (ダッシュエックス文庫)

異世界Cマート繁盛記 5 (ダッシュエックス文庫)

  • 作者: 新木 伸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: 文庫


異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件 森の妖魔と転生魔導師

異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件 森の妖魔と転生魔導師

  • 作者: トラ子猫
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: 単行本


本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい4」

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい4」

  • 作者: 鈴華
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2017/02/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #01 (MFコミックス アライブシリーズ)

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #01 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: せうかなめ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック


彼女と旅する崩壊後世界 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

彼女と旅する崩壊後世界 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 貴島 煉瓦
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック


とあるおっさんのVRMMO活動記 3 (アルファポリスCOMICS)

とあるおっさんのVRMMO活動記 3 (アルファポリスCOMICS)

  • 作者: 椎名 ほわほわ
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2017/02
  • メディア: コミック


ついったーさん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ついったーさん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 槻木 こうすけ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック


艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: さいとー 栄
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック



























やはり












いきましょう













伊13大破
伊1305.jpg


全身のお姿
伊1306.jpg
口調ににあわない、いいぬぎっぷりで。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0