SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これAC]秋イベントの作戦要項が発表されましたね、それはさておきポロッとドロップ #艦これAC [ゲーム]

艦これアーケード


公式で今秋に実施予定の、『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込
み』に関する作戦要項を発表されましたね。


危惧されていた出撃制限の問題も、丙作戦なら出撃制限無しで解決。

ただ問題は、肝心の乙作戦にいくにも丙作戦を突破しなければならないこ
と。

ちょーめんどくさいんですけど。

まあ、あとは実施日時の発表ですねー。どうせ開始3日前とかの発表にな
るのでしょうが。



そんなこんなですが、ついにきてしまいました。


びびりました。


島風中破ポロッと参上
CIMG1605_1.jpg
改で無いのは残念ですが、うちにもこんなんが着任してくれるんですねぇ。

ほんと、ひびりましたわ。


さて、イベントに向けてレベル上げレベル上げっと。



本日のゲット

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 3 (GCノベルズ)

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 3 (GCノベルズ)

  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: Kindle版



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0