SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]秋のなか卯コラボいってきました。赤城ダブったの巻 #艦これ [ゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


うどんと牛丼のなか卯で、艦これとのコラボが始まりました。

駅前になか卯さんはあるので夕飯がてら、うちのと行ってきました。


券売機に艦これコラボ商品を選ぶ項目が…。

牛丼の大盛りか黒烏龍茶だけかよ!

まあ知ってたけどね。

とりあえず、なか卯の牛丼はシラタキが美味しい。


店を出ると、黒烏龍茶セットが復活してたので一セットお買い上げ。


出た3Dカード
CIMG1604_1.jpg
赤城さんがダブリました。

ぼのはかわぇぇのう。

そして、秋雲は原稿修羅場決戦仕様かよ。


しばらく昼飯は、なか卯になりそうです。


でも、牡蠣フライ定食やローストビーフ重とか、うどんセットとか美味し
い奴でコラボしてほしかった。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0