SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]朝潮型、白露型に改二くるぞっ #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


昨日、プチアップデートがありました。


春の乙型姉妹パネル
0319春の乙型姉妹01.jpg


新任務「強襲上陸作戦用戦力を増強せよ」
0319強襲上陸作戦用戦力を増強せよ01.jpg
ウイークリー任務を全部終わらせると出てきます。


報酬
0319強襲上陸作戦用戦力を増強せよ02.jpg
大発ゲット。

そして、大発を改装して大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)ができます。



運営ツイートで朝潮型、白露型の改二のヒントがでてきました。

ガダルカナル島撤退とすると、五月雨か江風かね。
五月雨なら、90レベル行っているんで大丈夫だろう(慢心。
とりあえず、大潮、荒潮を安全圏まで上げよう。



本日のゲット

亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: ペトス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: コミック



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 1

光一

こんにちわ。
しまった……前のイベントから……艦これ、一ヶ月放置状態です(汗)
春イベの告知もされているし……うーん、再開しないとですねえ。
by 光一 (2016-03-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0