SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

恒例のお正月予想の答え合わせなのですっ [その他]


恒例のお正月予想の答え合わせなのですっ 


〇去年、猛威を振るった艦これ。数日後にアニメが始まりますが、どうで
しょうか?潮と第七駆逐隊が出てくれると嬉しいなぁ。

あー。絵は良かったよ。絵は。脚本と演出とアニメ化が無ければ。第七駆
逐隊出なくて良かった。
MoEアニメより恐ろしい物になってしまいました。


〇今年、マーティーが過去から来ますが。現れましたか?あっあれ?ほと
んど実現してますね?
ホバーボードまで http://tabi-labo.com/66207/hover-board-debut/
140万ですが。
10月21日は、どこの局がバックトゥーザフューチャーを放送してました
か?

放送無しでした。


〇今年はジェッターマルスが誕生する年です。ペッパーは空を飛びました
か?

発売後瞬殺でした。結構売れているみたいです。


〇使徒は第三東京市に襲来しましたか?

いろいろ楽しかったです。


〇ダンまちのアニメ化がありますが、良かったですか?

まさかのヘスティア様推しでのアニメ化。びっくりです。


〇だーまえのシャーロットは、どうでした?泣けましたか?

ラスト駆け足過ぎでしたねー。結局、タイムループ物でした。


〇しつこいようですが涼宮ハルヒの新刊は出てるでしょうか?煉獄?

煉獄。


〇12月のスターウォーズの新作は良かったですか?観に行ってる?

すみません、まだ観に行ってません。


〇「戦場の絆」はRev4にバージョンアップ行きましたか?まさかの、ジオ
ング実装は??

3.5になりました。まさかのカテゴリー中距離(支援)系復活。


〇艦これ、戦場の絆、ミリオンアーサー、かんぱに以外で始めたゲームは
ありますか?また、ツイッター以外でなにか新しいツールはありましたか?

フラワーナイトガールと団コレをやってます。あとTCGのお店が近所に出
来てM:TGのプレイが復活しました。
あと、戦場の絆は近所のゲーセンが閉店全滅したので休止中です。


〇今年は、お絵描きの復活を考えていますが。Pixivに何作品描いてますか?

すみません。1つだけ。


〇冬コミケにサークル参加?まあ、無理かな?

病気でそれどころじゃありませんでした。


〇去年は、心臓病で苦しみました。今年は健康第一でいってますか?てい
うかいけ。むりすんな。

まだ、完治していません。お店も近所に変わり、リハビリしています。


〇お正月からなにかついていますが、一年通じてはどうだったしょうか?

心臓病のおかげで、ダメダメな一年でした。


〇今年何か新しい事、新たにはまったものありましたか?

M:TGの復活が一番かな。


来年はいい年になりますように。



本日のゲット

異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~

異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~

  • 作者: 滋田英陽
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ULTRAMAN(7) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(7) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 清水栄一
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: コミック



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 06:49) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2015-12-31 16:50) 

ぽち

今年一年ありがとうございました。来年もよい年でありますように。
どうぞよいお年を!!
by ぽち (2015-12-31 22:33) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0