SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

マーティが過去からやってきても秋アニメなのです [アニメ]


アメリカ時間で数時間前、マーティが過去からデロリアンに乗ってやって
きました。

遥か未来と思っていた二十一世紀に住んでるんだなと実感。


それはともかく、秋アニメ序盤一行感想です。


〇Lance N’Masques(ランス・アンド・マスクス)
うむむ。ちょっと期待外れか。様子見。


〇ヤング ブラック・ジャック
今期予想外の当たり。面白い。


〇ルパン三世 新シリーズ
うん。安心して見れるルパンシリーズですな。


〇ハッカドール
もっと期待しております。


〇ヘヴィーオブジェクト
姫がかわいいで見ているかも。アルドノアゼロ臭い。


〇うたわれるもの 偽りの仮面
ホッコリ見れますな。


〇落第騎士の英雄譚
これはバケル?いろいろはしょっているけど、なかなか。


〇学戦都市アスタリスク
どうしても愛宕に聞こえる…。


〇対魔導学園35試験小隊
じつは、けっこう楽しみにしてる。ぱっつんガンナーを見るために。


〇終物語
今回は難しい。


〇ハイキュー!! 2ndシーズン
いやー、面白い。今期覇権候補に躍り出た。


〇機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
舞台が広がっていくとどうなるか?


〇小森さんは断れない!
早く、大谷くんでてこないかなー。


〇コメット・ルシファー
うむむ。町中のみで話が進むのか?


〇コンクリートレボルティオ
今期掘り出し物。
時代ザッピングが楽しい。どうして五年後はそうなるのか??


〇ワンパンマン
安定の面白さ。


〇ゆるゆり さん☆ハイ! (第3期)
あっかりーん。


〇ご注文はうさぎですか?? (第2期)
今期覇権候補。
やばい。EDやばい。


あとは、切り気味ですねー。


心配していたテンプレラノベ組がなかなかな滑り出しで安心。



本日のゲット

Only Sense Online7 ―オンリーセンス・オンライン― (ファンタジア文庫)

Only Sense Online7 ―オンリーセンス・オンライン― (ファンタジア文庫)

  • 作者: アロハ 座長
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2015/10/20
  • メディア: 文庫



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0