SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

かんぱにのアンドロイド版アプリと近況 #かんぱに [オンラインゲーム]

かんぱに☆ガールズ


先日、DMMのブラウザゲーム「かんぱに☆ガールズ」のアンドロイドア
プリがリリースされました。


かんぱに☆ガールズアプリ
CIMG1526_1.jpg

早速、Nexus 7にインストール。

何が素晴らしいかって、ブラウザ版とデータ連動すること。アプリ版で遊
んでもブラウザ版で遊んでもデータは一緒。

そして、もっさりしていたブラウザ版の戦闘に比べて、アプリ版はサクサ
ク動くっ。

通信速度の影響か、読み込みがちょと長いけど、このストレス無い戦闘と
タッチに特化したUIが気持ちいいです。


キャラが大きく中心に来たトップ画面
CIMG1527_1.jpg

艦これや花騎士もアプリ版こないかなー?



近況

先月後半から仕事復帰っ。毎日、げき疲れですぐに寝てしまいます。特に
足が痛くてキツいです。

サブの富士通モバイルにWindows10入れてみました。普通に動いてしまっ
て拍子抜け。

ただ、富士通専門店アスセスから緊急の手紙。Windows10では親指シフ
トが動かないから注意だとっ。危なかった。メインPCをアップデートする
ところだったぜ。



本日のゲット

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 3 (B's-LOG COMICS)

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 3 (B's-LOG COMICS)

  • 作者: 草中
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: コミック



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0