SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ろーちゃんケッコンカッコカリしましたーこれで48艦目 #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


呂500、ろーちゃんケッコンカッコカリになりましたー。


呂500
呂500ケッコンカッコカリ01_1.jpg

先日のRomaにつづいてこれで48隻になりました。

いちおう主力の潜水艦はこれで全てケッコンカッコカリになります(まる
ゆは除く)。


つぎのメンテで新海域。

【新海域】6-3:中部海域「K作戦」

きますっ。飛行艇または水上偵察機が活躍する海域みたいですね。千代田、
66レベル、千歳78レベルとも水上機母艦でもいますので(もち軽空母版も
います。こっちはケッコンカッコカリ済み)問題なしで、手ぐすね引いて
まってます。

ン?秋津州改?37レベルだなー。もちっと上げとくか。



本日のゲット

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 白米良
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: 文庫


げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の九(18) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: コミック


此花亭奇譚 新装版 (下) (バーズコミックス)

此花亭奇譚 新装版 (下) (バーズコミックス)

  • 作者: 天乃 咲哉
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: コミック


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 緑青黒羽
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: コミック


紅殻のパンドラ (6) (カドカワコミックス・エース)

紅殻のパンドラ (6) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 六道 神士
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/06/26
  • メディア: コミック



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0