SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8話プチ感想 [アニメ]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第8話「英雄願望」
を見ました。


この回を描きたいからアニメ化したというのが、よくわかりましたねー。


正ヒロインの片角ミノさんとの激戦。


ほんと、ここは外伝のソード・オラトリアの方もアニメ化してほしいです
ねー。そうすると、今回の裏側がよくわかります。ちょうど、最新巻の4巻
かここの部分なんですよね。

ベル君との修行の時のアイズさんの心の動きや、遠征に向うロキファミリ
アの面々が、ベル君の激闘を見て何を考えていたか、良く書かれています。


さあ、これから大騒ぎですよ。


次回は、レベルアップの世界最速兎(レコードホルダー)を達成してしま
うというのが視聴者にどれだけそれが凄いことかがわかるはず。世界が大
騒ぎになりますよ。

アビリティオールSと言われても、アニメではベル君が一ヶ月で10層まで
行っているというのがどれだけ凄いことか、あまり描かれていませんでし
たからね。


そして、やっと魔剣さんヴェルフが登場ですねー。また騒がしくなります。


やはりアニメは、階層主ゴライアス戦がラストになりそうですね。



今回、一応ベル君がどれだけ凄いことをしたかというと、小学校に入学し
た「いちたすいち」の算数を教えられたばかりのピカピカの一年生が、ア
イズさんの修行で掛け算を覚え、中学生レベルの数学のテストを受けて、
100点をとってしまった感じ。
そして、それを大学生(アイズさんやロキファミリア)がみてビックリし
ている。

そして、親や大学教授(神たち)が騒ぎだす。



本日のゲット

ゾンビが出たので学校休み。 1 (バンブーコミックス WINセレクション)

ゾンビが出たので学校休み。 1 (バンブーコミックス WINセレクション)

  • 作者: むうりあん
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2015/02/09
  • メディア: コミック


Battleship Girl Tempest - 鋼鉄少女 嵐 - 2巻 (ガムコミックスプラス)

Battleship Girl Tempest - 鋼鉄少女 嵐 - 2巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 皇宇(ZECO)
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: コミック


女騎士さん、ジャスコ行こうよ3 (MF文庫J)

女騎士さん、ジャスコ行こうよ3 (MF文庫J)

  • 作者: 伊藤 ヒロ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: 文庫



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0